帰宅



(※社会人同棲if)








「おかえり〜、真ちゃん」

「……、ああ」

「え、なに今の間」

「フッ。何でもないのだよ」

「えええ今笑ったでしょ?!え、真ちゃんが笑うとかよっぽどだろ!ちょ、出張中に何かあったの?!まさか女の影?!!」

「バカめ、変な勘繰りをするな」

「いだ!ちょ、デコぴんヤメテ!」

「……全く。冗談でも次又、浮気だなどとふざけたことを言ったらただで済むと思うな。翌朝まで後悔させてやるのだよ」

「ブフォwww真ちゃんまさかの絶倫発言wwwwww」

「フン、笑っていられるのも今の内だ。出張中の分も嫌というほど埋め合わせてやる」

「ククッ、楽しみだわー。……ね、真ちゃん。何でさっき笑ったの?」

「……別に大したことじゃない」

「?」

「いつだろうと、帰る場所があるというのは幸せなことだなと思っただけなのだよ」

「……真ちゃん」

「何だ」

「おかえりなさい」

「ああ、ただいま」








(いつでも、ここにいるよ)





[ 251/284 ]

[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -