宮地サンに振り回される







「おい、何か、デコ赤えぞ?」

「ひぇっ」

「ブッ!なんだ今の声!」





急にアンタが触るからでしょーが!

なんて仮にも先輩にそんなこと言えるわけないから、唇尖らせて「ボーッとしてただけです」と小さく呟く。
そしたら、ぱちん、とデコに第2破をくらった。





「あだっ!な、っんでデコぴんするんですか宮地サン!」

「……うっせ、そのデコが主張激しいのが悪い」

「わあちょう理不尽!」





この人はもう、なんで事ある毎にひとのデコに触るかな。
こっちの気持ちも知らないで。





「……宮地サン!」

「あー?」

「オレにもデコぴんさせてくださいよ」

「はあ?」

「だーかーらぁ!いつもオレばっかデコぴんされるから!たまには!」

「意味わかんねえよ……あ、いや、いいぜ?」





少しだけ眉を寄せた宮地サンの表情は、すぐに意地悪な笑みに変わって。
ヤな予感が過ったけど今更あとにも引けない。
「ほんとですか」って聞いた瞬間。信じられないくらいその綺麗な顔がオレの方に近づいた。





「ほら、やってみろよ」

「……みゃっ、じ、……さッ、ち、近すぎますって!」

「ぶは!いまのなに?!ネコかよ!!」





いやいやいや。アンタ爆笑してるけど、こっちはそれどころじゃないっての。





「くくっ……高尾、オマエさ、ほんと可愛いよな」

「〜〜〜ッ?!!!」








(だれか、この天然タラシどうにかして!!!)





(13/6/1)



[ 40/284 ]

[mokuji]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -