黒に染まれ9







季節が過ぎるなんてあっという間だな。
そう呟いたら「青峰……なんかおじーちゃんみたい」とかビミョーな視線をもらったからとりあえず高尾が飲んでたジュースを奪って一気してやった。





「あああ!それ飯の後に取って置いたのに……!!」

「わりーわりー」

「絶対思ってないだろそれ」





唇を尖らせてるのを横目にゴロリと横になる。
もう屋上で過ごすのもだいぶ寒くなってきた。

冬はもう間近だ。





「高尾」

「ん?なに」





一度横になった体を起こして高尾の方へと向き直れば。不思議そうに眉を寄せるから。
無遠慮にその肩へと額を宛て、凭れる。





「青峰……?」





当たり前のようにオレの頭に触れたその手首を捕れば、少し驚いたように高尾の体がびくりと震えた。

そうやって、オレの行動で反応を示すコイツを。



もっと。








「具合悪い?大丈夫か?」

「……!!」





無意識に首筋へ寄せ掛けた唇を体ごと離す。
心配そうな橙色の瞳とぶつかって、罪悪感がわずかに過る。





その心配がオレをコートに立たせる為だけのものだとしても、オレは。





「もうすぐWCだからちゃんと自己管理しとかねーと、な?」





ふわりと笑った高尾の顔が少しだけ揺らいで見えたのは、きっと気のせいだ。








(満たされない空白)



(13/5/28)



[ 199/284 ]

[mokuji]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -