ifすぺっく設定3







もし、高尾くんがコミュ障だったら。
(こわいひと、編)







「よお、緑間ァ」

「何だ、青峰……秀徳に何の用なのだよ」

「オマエその言い方……、?誰だそれ」

「!!し、真ちゃ……!あの人っ、お、オレのこと……っゆび、指して……!」

「心配するな高尾。青峰は顔は凶悪だがわりと常識的だ」

「あァ?!緑間てめえケンカ売ってんのか!」

「!!!」

「青峰。やたら無駄に大きな声を出すな高尾が怖がるだろう」

「高尾だァ?……あ。オマエ、秀徳のPGじゃねえか」

「は、はい!」

「試合のときはフツーだったのになんで日常生活で緑間を壁にしてんだよ」

「あああ、あの、その……っそれは、あの、えっと…………」

「…………」

「……え、っと……」

「…………」

「…………ご、ごめんなさい…………」

「……青峰」

「は?!今のオレが悪いのかよ?!!!」





(とりあえず過保護になる真ちゃん)




[ 249/284 ]

[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -