黄瀬くんとボーイズトーク30


(高尾くんと黄瀬くんシリーズ)





「う……色々、も、ごめん、っス」

「黄瀬くん大丈夫?しんどかったらもたれていーよ」

「ごめ、せっかくの、休みなのに、公園で具合悪い男のめんどう、とか」

「謝んないでって!黄瀬くんはいつも無理しすぎなんだよ。体調悪いなら無理しないでって言ってるのに」

「高尾っちの顔、みたら、元気になるかなー、なんて」

「はいはい。ま、ツラいならいつでも頼ってよ。ていうか頭痛薬飲む?それとも胃腸の方なら別の薬あるよ」

「高尾っち……オレのお嫁サンになって……」

「いいからほら、水飲める?」

「口移しで」

「飲めるみたいだな、ハイさっさと飲む!」

「了解、っス」

「ん。じゃあしばらく休もっか」

「……ん」








(どぉ?)
(……だいぶ良くなってきたっス)
(おー、よかった)
(高尾っちって多種多様な薬常備してんスか?)
(一緒に出掛ける相手によるかな)
(え)
(昨日の電話で黄瀬くんの声、なんか元気なかったから)
(高尾っち……やっぱ結婚して……!!)



(安定のHSK)



(13/5/10)



[ 134/284 ]

[mokuji]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -