黄瀬くんとボーイズトーク6


(高尾くんと黄瀬くんシリーズ)





「黄瀬くんてほんと髪の毛サラッサラだよなー」

「えへへ〜、そうッスか?」

「女のコの髪みたい」

「えぇ…!?」

「いやでもまじキレーだわ。……ちょっと触ってもいい?」

「高尾っちなら別にいいッスよ」

「発言が意味深(笑)……うわ、滑らかー手触りちょうきもちいんだけど……!」

「でも高尾っちも肌綺麗ッスよね」

「へっ?」

「いや、前から思ってたんだけど、モデルのコくらい肌艶いいなーって、顔立ちも整ってるし!」

「え」

「え」

「……」

「…………あれ、高尾っち?」

「………」

「もしかして、照れてる?」

「……ッ」








(ばっ、だっ…黄瀬くんが急に褒めたりするからじゃん!モデルに外見褒められたらそりゃ照れるっつーの!うわー、もーまじ恥ずかしい……!)
(高尾っち可愛い)



(13/1/6)



[ 110/284 ]

[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -