if〜可能性の追求2〜






※唐突すぎるパロディ妄想
具現化の予定はないけど
メモ程度にかきかき。





黄瀬くん
外面良すぎて腹黒くなっちゃったシャラ擦れ黄瀬くん(モデル)
あまりにも自分に興味ないセンセに惹かれるけどとにかくうまくいかない。


高尾センセ(♀)
コミュ力高いから生徒に大人気でも誰も特別扱いしない。黄瀬くんがモデルだと知らずハデな今時の子だなーくらいの認識。恋愛事に疎すぎる








「高尾セーンセ、オレと課外授業して?」

「!!」

(え、なに、その嬉しそうな笑顔……もしかして今度こそ脈が)

「黄瀬くん!やっとベンキョする気になってくれたんだ!いつする?先生、明日の放課後なら大丈夫だけど!」

「……そんなオチだとは思ってたっス……」

「??どうかした?何か悩みごと?」

「いやそんなセンセも好きっスよ……」

「あはは!センセも黄瀬くんのこと好きだよ」

(このひとは、もーまじで……)








百戦錬磨な黄瀬くんが苦戦しまくる少女漫画の王道がおいしい。





[ 243/284 ]

[mokuji]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -