if〜可能性の追求〜







※唐突すぎるパロディ妄想
具現化の予定はないけど
メモ程度にかきかき。





青峰
わりとフツーに不良学生でも根はイイ奴。ポリスに本気で説教されて好きになっちゃう。


高尾ポリス(♀)
公園で白昼堂々学校サボってる峰に遭遇。その後も昼夜問わず遭遇率高くて何か気になる。








「なんでさ、そんなオレのこと構うわけ?他に仕事ねーの?」

「キミがちゃんとガッコに行くように言い聞かせるのも仕事のひとつなの」

「……じゃあ仕事じゃなかったらオレとは話さねえのな」

「っ!……青峰クン、ほんと意地悪だよね」

「アンタの方がよっぽどだろ」

「はあ?私のドコが」

「無自覚小悪魔」

「えええ…!?」








とか。年上のお姉さん(無自覚)に翻弄される青峰。






[ 242/284 ]

[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -