黄瀬くんとボーイズトーク29


(高尾くんと黄瀬くんシリーズ)





「ううう……さみぃ!!!」

「何なんスかね〜、この季節逆戻りしちゃってる感じ」

「もう四月も終わろうとしてんのにこの気候とか。しかも雨とか」

「高尾っちだいぶ薄着っスね」

「まあ天気予報見ずに家を出たよね!」

「高尾っち……」

「傘にまで入れてもらっちゃってごめんね、黄瀬くん」

「気にしないでほしいっス!こないだのお返しが出来て正直、嬉しかったり……」

「こないだ?」

「花粉のときの」

「ああ!黄瀬くんがすごいことになってたときの(笑)」

「そんなすごいことになってたんスかオレ……あ、何なら上着も貸すんで遠慮しないで高尾っち!」

「いやそれはいいや」








(彼氏パーカーになっちゃうから)
((理由が可愛いっス……))



(13/4/21)


[ 133/284 ]

[mokuji]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -