黒に染まれ7







場所を人目につかない所まで移動して向き直れば、わざとらしく困った表情をする高尾が視界に入った。





「青峰、顔が怖いんだけど?あ。元からか」

「うっせ」





軽口を叩くからいつもの調子で頬を引っ張りかけて、触れる直前で躊躇う。
けど、止まったオレの手を見つめて高尾は笑った。





「青峰。オレね、オマエのことすっげえ好き」

「……ッ」





甘ったるい笑顔を浮かべたコイツは、続けて惨たらしい言葉を吐こうとしてる。
すぐにそれが分かったけど止める術なんて持ってねえ。





「……っていうオレの甘言を真に受けちゃった?青峰、思ってたよりピュアだね。最初に言ったっしょ。オレは、オレの目的の為にオマエを利用するって」





そう。
そんなことは、とっくに、わかってる。

だけどな、嘲笑うようにこっちを見上げてくる瞳が、僅かに揺らいだのをオレが見逃すと思ったのかよ。





「……っ!あ、青峰……ッ」





その手首を掴んで体を引き寄せれば、春から今に至るまではじめて、それらしい抵抗をみせた高尾に自然と笑みが浮かぶ。
今度は迷いなく捕まえた。
オレの胸に押しつけるように抱きしめたら、離れようと身動ぐけど離す気はさらさらない。





「ちょ、離せ…って!」

「なんだよ。オレがオマエに触るのなんて今さら、だろ」

「いや、なんていうか、気持ちの問題?そーゆ、感情はねえから、オレは」

「オレにはあんだよ。高尾、オマエをオレのもんにしてぇ」

「……っ!」





まさかオレがそう返すとは予想してなかったんだろう。
驚いた顔をしてる高尾に笑いかければ、いつもヒラリとかわしていくその翼に少しは傷をつけたらしい。その表情が崩れる優越感といったら。
もういっそカゴにでも入れて、飼い慣らせたらいいのに。

とか思うオレは、歪んでんのか。




「……もー、青峰……オマエさ、ぜってー無自覚だろ」

「……は?」





崩れた表情の向こう側に見えたのは、嫌がる顔でもあの含みのある笑みでもなく。

そっと伸ばされた高尾の手が、オレの頬を撫でた。

いつもとは異なる、優しい指先に、心臓が大きく音をたてたような気がした。








「そんな、悲しそうな顔で、言ってんなよ」








オレの隙間にあった甘さにつけ込んだオマエの優しさに、今度はオレがつけ込む。



確実に拗れたなにかを、そっと伏せられた瞼に唇を落とすことで。
見ないフリして。








(閉じたハコに鍵をかける)



(13/4/2)



[ 197/284 ]

[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -