緑間と宮地サンの間








オレがいないほうが幸せとか。



気づきたくなかった。








近くにいた。
誰よりも近くにいたから。





「宮地先輩」





あの人を呼ぶアイツの声が優しいってすぐに分かった。

焦って、いっぱいアイツの名前を呼んで、あの人から意識を反らしてみたりもしたけど、結局。





「高尾……、緑間って意外と面白いヤツだよな」





二人のベクトルはとっくに向かい合ってる。

気づいてねーのはお互いだけだよ。



バカみたいに置いてかれないよう必死になってたオレは、一体どっちに嫉妬してたのか。

今となっちゃわかんないけど。





「宮地サン。真ちゃんが呼んでましたよーっ」

「なっ!オレは別に呼んでなどいないのだよ……!」

「あ、間違えました。真ちゃんがなんか言いたげに宮地サンの背中を見つめてましたよ〜!」

「高尾!!」





こんな冗談で自分を誤魔化すくらいしかできねーんだわ。



二人とも大好きで。

二人とも嫌いだよ。





「緑間ー。ツンデレも大概にしろよ」

「先輩には言われたくないです」

「ああ?!」





ほら、はやくこの場を離れないと。

キツイのはオレなんだから。





震える指先に、お互いしか見えてないふたりが気づくことなんて、ないのだろうけど。








(狭間におちた)



(13/3/28)



[ 68/284 ]

[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -