黒に染まれ3





結局、テツの新しい光ってやつもオレには敵わなくて。黄瀬もそれなりに楽しませてはくれたけど。オレに勝てるヤツなんて、やっぱいなかった。



そうして。
夏は終わった。










「高尾ォ」

「ん?」

「ストバス行くかー」

「まじかー」





いつもどおりの日常が戻ってきて。
今日も練習に誘いにきた高尾を逆に誘えば、少しだけ驚いた顔をされた。





「おら、行くぞ」

「おぉ…?」





手首を掴めば抵抗はしない。
コイツはどこまでも自由なクセにどこまでも従順だ。

不意に動きを止めてジッとその顔を見たら、きょとんと見つめ返してくる。





「……なに」

「……オマエさ、何でそこまで緑間に拘んの」

「……っ、青峰に話す必要、ないと思うけど?」





こんな質問、普段なら飄々とかわすだろ。
夏から、ずっと引き摺ってんのかよ。
緑間とやれなかったこと。テツらに緑間が敗けたこと。



何かムカついて、掴んだ手首をそのまま引き身体ごと引き寄せる。睨み上げてくるけど全然怖くねえし。





「緑間だって、どーせオレとやったら勝てないぜ」

「そんなことは知ってる」





即答されて、驚く。
正直「そんなことない」と否定してくると思ってた。

高尾がふと溢した笑みは自嘲に近いもので。





「いちばん強いのは青峰だってのは分かってる、けど、そーゆんじゃねえんだわ」





緑間、なんだよ。





そう呟いた高尾の声が震えてたことに。
オレは気づいちまったから。

そのちっせえ体を包み込むように掻き抱いた。








(この道は一方通行行き止まり)



(13/3/16)



[ 193/284 ]

[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -