黄瀬くんとボーイズトーク4



(高尾くんと黄瀬くんシリーズ)





「あ、それ美味そう。なに新商品?」

「みたいッスよー。なんか店員さんにすすめられたんで」

「ぶは、オレなんも言われなかったんだけど!ちょっとイケメンだからって黄瀬くんズルいー」

「仕方ないなあ。店員さんにおすすめしてもらえなかった可哀想な高尾っちに、一口あげるッス」

「ワーイ、さんきゅー!でも可哀想は余計な!」

「はいはい。あーん」

「あー…む、ン……んま!」

「まじッスか?……ん……あ、おいし」

「オレ今度来たときそれ買おー。あ、よかったらオレのシェイク飲む?」

「もらうッス!」








「……」

「火神君、僕には二人が天使に見えます」

「まじかよ……」








(しかし脅威の女子力……)



(13/1/5)




[ 108/284 ]

[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -