黒に染まれ2





インターハイ。

緑間のいる秀徳は、テツのいった学校に敗けた。








「くそ、なんで、オレじゃないんだよ……っ!」





ガンッ!

と更衣室から大きな音が響く。
音の原因は声の主ですぐに分かったけど。





「なにキレてんだよ、高尾」

「あ?……青峰、来てたんだ」





冷めきった視線に心が疼く。

オレなんかには興味もありません、ってか。

僅かに凹んだロッカーを横目にわざとらしくため息をついてやる。





「緑間のヤツ、オレらに当たるまでもなかったじゃねえか」

「……ッ」





そうだ。その顔。

オレの言葉に一憂するその表情が、もっと見たい。緑間なんかじゃなくオレのせいで傷ついて、ブレまくって、ボロボロになればいい。
そうしたら。
オレが掬い上げてやるから。



フッと一瞬揺らいだ瞳がまた鋭い光を宿す。
縋るように触れた高尾の指先は、驚くほど冷たかった。





「青峰……なァ、誠凛潰そう」

「かはっ、心配すんなよ。ンなもん……言われなくても最初からするつもりだわ」








(柔らかく崩れる音が聞こえる)



(13/3/15)




[ 192/284 ]

[mokuji]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -