黄瀬くんとボーイズトーク25


(高尾くんと黄瀬くんシリーズ)
(※黄瀬くん雑誌ドコロかCM出演してます)








「ねえ黄瀬くん!」

「ん?なんスか高尾っち」

「『キミの唇に恋してるっ☆』」

「ぎゃぁぁぁ!ヤメテェェェッ!!!」

「えーいまの似てなかった?オレ新作のCMちょう好きなんだけど!」

「スゲー似ててしかも高尾っちの可愛さプラスαに酷くダメージを受けたっス……」

「まじか。なあなあ、黄瀬くんの生で見たいなー」

「えぇぇぇムリっスよ!!」

「あ、そっか、こんなとこで簡単にやっていいもんじゃないよな。ごめん」

「(あああ…!落ち込んでるっ!!)た、高尾っち……!!」

「え?」

「……キミの唇に、恋してる」



シャラララッ☆



「……」

「……」

「……」

「……わぁぁぁぁん!!何か言って恥ずかしいんスよアレぇぇぇぇぇ!!!!!!」

「え、あ、ごめん!想像以上にイケメンでびっくりしてた!」

「正直な感想も恥ずかしかった!!!!」








(モデルの本気)



(13/3/6)



[ 129/284 ]

[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -