進級しました







「わあ、真ちゃんさっきぶり」

「……まさかこのクラスなのか、高尾」

「みたいだわ。今年もよろしくね〜」

「フゥ、また喧しい一年になるな」

「真ちゃんとオレはきっと最初から同じクラスになる運命だったのだよ」

「真似をするな」

「ごめんごめん嬉しくってつい」

「……っ、何故急に殊勝な態度をとるのだよ意味が分からん」

「え、なに照れてんの?やだ真ちゃんかっわいー!」

「五月蝿い黙れ騒ぐな」

「楽しい一年にしよーな!」

「……オマエが騒げば、必然的に賑やかな一年になるのは目に見えているのだよ」

「え、しんちゃん今なんて」

「……二度も同じことは言わん!」

「えーっ!」








(今年度もよろしく)



[ 228/284 ]

[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -