好みのタイプ


(※皆ちょっと沸いてます。)






こないだ黒子っちが(ドヤ顔で)見せてくれた高尾っちのメイド服姿があまりにも可愛すぎというか違和感なさすぎた件についてちょっと相談会を開くことにした。





「あんなカッコで『ご奉仕してあげよっか?』とか言われたらあああ、無理っス恥ずかしいというか可愛すぎる!!!」

「猫耳メイドさんも捨てがたいですよね『あんま耳、触らにゃいで……っ(cv.高尾君)』とか恥じらわれたら」

「ちょ、黒子っちそれは……!!」





頭の中に猫耳の高尾っちの姿が過る。

ダメだ。
ちょっと犯罪のかほりが。

身悶えていたら青峰っちが通りかかって、可哀想な子を見る目でオレのこと見てきたけど気にしない。





「何だよ?コスプレの話か?」

「はい、高尾君のメイド服についての話です」

「高尾?アイツならメイドよりミニスカポリスだろ」

「「なん、だと……!?」」





黒子っちとハモった。



まさか青峰っちがノってくるどころか迷いもなくポリスを提案してくるなんて……!!!





「てかそれ完全に青峰っちの好みじゃないっスか!!」

「ちげーよ。アイツ綺麗な脚してんだろ、タイトミニ似合うぜ?そんでちょっと上目遣いで『キミ、補導されたいの?』とか言われてみろよオマエ」

「イイ」

「完璧です」

「オマエたち、何の話をしている……!」





ミニスカポリスの高尾っちを妄想して悶えていたら、緑間っちが顔を真っ赤にさせてやってくるもんだから慌てる。





「いや、緑間っち、これは」

「高尾にはナースが一番似合うのだよ」

「「「えええ????!」」」








(高尾っちー!メイドさんとポリスさんとナースさんならどれがイイっスかー?!!)
(え。なにその選択肢)



(13/2/27)



[ 153/284 ]

[mokuji]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -