novel title
最大級の感謝を!

(とらこ様/宮高で寝起き)
微睡むキミの、

(とらこ(仮)様/あれそれで会話)
彼是其何れ

(ぴとりおん様/黄高で温泉旅行)
せをはやみ

われてもすゑに

(蓮凰様/黒or黄オチで総受け)
虹色聖夜と梺の影

(りぃな様/キセキ高で高尾くんの休日stk)
高尾くんを追え!

(小羽様/緑高で同居)
sweet home

(心音様/緑高で告白)
降り注ぐあいのうた

(ともか様/宮高で未来同棲)
時間が及ぼす関係性変化の考察

(昧依様/赤高で初ちゅー話)
夢見る青少年

(深雪様/宮高で喫煙高尾くん)
灰煙

(紘希様/宮高でひたすらデレまくる高尾くん)
後輩がツンを家に忘れたようです

(懐里様/高+黄シリーズで高尾くんの雑誌デビュー(仮))
きみと一緒に。


(とらことかゆーんじゃねーから様www/キャラソン収録パロディ)
収録しないか?

収録しないか?2


(真琴様/宮高で具合悪い高尾くんをだっこ)
揺りかごゆれて

(満月様/火高で一緒に料理)
愛情を一匙

(匿名様/宮高であざと可愛い高尾くん)
誘う眼差し

(なつ様/宮高でニコイチ緑+高を受け入れる男前宮地サン)
ふたつとふたり

(萌加様/黒or赤オチのキセキ高)
乙、彼、夏。

(ユエ様/8万打「キミと。」の高尾くんで宮高)
独占禁止法発令中

(山田様/青高で絡まれる高尾くんを青峰が助ける)
Sotw

(まろ様/キセキ高で病持ちの高尾くん)
誰よりも、誰からも。

(蜜柑様/赤高で駆け落ち)
地図上の空論をひとつ

(あにー様/宮高で両片思いからの両思い)
will×→be going to〜○

(紫夕様/宮高でのんびりいちゃいちゃ)
平凡に幸せ

(れんか様/宮高でいじわる宮地サンとウブな高尾くん)
ボクだけが知っているキミのこと

(まろん様/同棲したてな宮高)
これから

(なのた様/同棲10年目の宮高)
ずっと

(モブ様/灰高で幼なじみ)
グレイの残像

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -