収録しないか?2
(※キャラがまんまキャラソンの収録をするという完全パロディ)
(※管理人のキャラソン及びキャラの声への勝手なイメージが含まれます)
(※要約、何でも許せる方向け)





【六曲目、タイムマシーン〜】



『くぅrrrrrrrrrrrろこっちいぇあ!』

『帰ります』



「ひでえwwwwwwwwwwww」





【七曲目、Ray of〜】



『♪日が暮れた〜体育館に〜……』

『♪ボクはまだ全然でー……』

『『……♪それが 最初のキセキだったんだとー……』』



「おお……ちょうイイ曲……青峰ちょう自然体じゃん」

「?……何か様子がおかしいのだよ」



『……お互いが、生き生きと、して…『知って、る……っ』あの場所に立てて…うっ、いたこと……ズズッ、忘れられ、ないんだ……!』



「泣いてるーっ?!」

「在りし日の思い出が蘇ったのだな……」

「がんばって二人とも!ラスサビだけだから!!あとラスサビで終わりだから!!」





【八曲目、とある〜】



『♪あいりすぺくちゅーっ』

『愛すべき我がエースなのだよ♪』

『まったく不覚なのだよぬかったのだよ、なーんてな☆』

『♪仰せの〜ままぁ〜っ』



「高尾が可愛いすぎて歌に集中できないのだよ……」

「緑間君。心中お察しします」





(やはり安定のHS)


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -