収録しないか?
(※キャラがまんまキャラソンの収録をするという完全パロディ)
(※管理人のキャラソン及びキャラの声への勝手なイメージが含まれます)
(※要約、何でも許せる方向け)





【一曲目、曰く蟹座の〜】



「おっつー!高尾チャンでーす!」

「あ、高尾っち!今から収録っスか?」

「うんオレ今日の最後らしいけど暇だから来ちゃった☆」

「ちょうど今、緑間っちが歌ってるっスよ」

「あ、このメロディは“どぅーるる”のやつwww」

「は?」

「や、krkイントロ問題曲の一曲www」



『高尾ォッ!どぅーるるではない!♪Du-ru-ru…, Up Down……なのだよ!!!』



「どっちみち意味わかんないけどねwww」





【二曲目、ぱーふぇくとこぴー】



「んだよ、今から黄瀬が歌うのか?」

「青峰、いま来たの?」

「おー、だりぃけどテツが来いっつーから」

「ぶは!素直!」

「るせぇよ。……あ?何か黄瀬にしちゃイントロかっこよすぎねーか……」



『♪饒舌だ〜よ〜その仕g』



「「声高!!!」」



『外野うるさいっスよ!!』





【三曲目、熱の欠片というかむしろ】



「あれ?黒子っちいつから」

「オレが入ってきたときにはもういたよなー」

「はい。高尾君しか気づいてませんでしたが」



『……♪消えてしまった輪郭は〜……』



「そんなんでダイジョーブかぁ?このあとデュエットの収録あんだろ?」

「はい、まぁ……そこはきっと音響監督が神の左手で何とか……」



『……♪こびりついて離れな〜い〜……』



「黒子っちとのデュエット超楽しみっス!」

「いいなぁ……オレも黒子と歌いてー」

「そうですね。ボクも高尾君と歌ってみた……」



『……♪光の彼方へ〜溶けて〜……』



「「「オレに勝てるのはオレだけだ」」」



『オマエら……』





【四曲目、キミが光で〜】



『♪キミの光が強いほどー……』



「グスッ、…黒子っちぃ……ううっ」

「……ぅ、く……っずび、」

「ちょ、オマエら何泣いてんの?www」

「高尾、放っておいてやれ……」

「あれ?真ちゃんおかえり、休憩もういいのっつうかこの曲ちょう切ないしかっけーし黒子やべえな!」



『♪キセキにも負けないー……』



「うぇぇぇん黒子っちぃぃぃぃ!」

「テツ行くなぁぁぁぁぁ!!!」

「えええwwwなにwwなんなのwwww」

「この曲……誠凛、ひいては火神に向けた曲だろう。正直、忌々しいのだよ……」

「嫉wwwwww妬wwwwww」





【五曲目、F.O.V.】



『高尾チャンいっきまーすっ☆』


「どんな曲なんスかね」

「高尾だろ?どーせ可愛い感じの……」

「いえ……腹立たしいことに可愛い系は昨日既にエース様でクリアしています」

「……黒子、そんな目でオレを見るなオレは何も悪くないのだよ……!」



♪〜♪〜♪〜



「イントロが……!」

「カッコイイ、……!?」



『♪ッちょっとな〜心外ってもんだろ?もっと警戒してよ〜……』


「「「!!!?」」」



『……♪逃ーがーさなーいぜーっその影もー』



「この曲はボクへの束縛宣言という名の告白で間違いありませんね」

「馬鹿め違うに決まっているのだよ。曲中で『天才の相棒は』と言っている、この曲もオレに向けたものだ」

「高尾っちステキ抱いて!!」

「……つうかファルセットぱねえ……」



『♪見え見えの〜field of view!』





(安定のHS)



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -