after2










「だがおっぢぃぃぃ!!!」

「黄瀬君……汚いです、顔が」

「ブフォwwwwちょww黒子wwww仮にもモデルに向かって顔がwww汚いとかwwwwww」

「何でだろ、高尾っちが記憶戻って嬉しいはずなのに涙が止まらないっス」

「嬉し泣きですか?」

「ひぃwwwヤメテwwwwww笑いしんじゃうwwwwww」





きゃっきゃっとハシャぐアイツらを見て、呆れと安心の混ざったようなため息が零れる。



さっきはいきなりコートに乱入してきた高尾と、緑間の例のとんでもねー連携スリーを久々に見てみんな呆然としちまったけど。
ああして腹捩って笑い死にしかけてる姿を見ると、改めて「ああ、高尾が戻ってきたんだな」と思う。

最初に病院に行ったとき、オレらを見て警戒心を抱いていたあの視線。
地味にテツとか黄瀬はダメージ受けてたからな。いや勿論オレも少なからずショックだったけど。

高尾とは別にスゲー関わったわけでもないのに、何か深く印象に残ってて。
ストバスとか大会とかで見かける笑顔が、やたら楽しそうなイメージがあった。

ほんと、不思議なやつ。





「青峰ーっ」

「あー?何だよジャレ合い終わったのか?」

「ぶはっ!なにジャレ合いって、人を動物みたいに」

「オマエら見てたら犬が戯れてるみてーだったわ」

「いwwwぬwww」





あと、ほんとよく笑うやつ。





「おら、話終わったなら、バスケすんぞ!」








オレの言葉に、高尾は嬉しそうに頷いた。










back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -