memo!!






2014/06/13 22:57

※お知らせ※



覗きに来てくださる方や拍手くださっている方、
本当にいつもありがとうございます!
最近お返事が出来ていないことをまず御詫び申し上げます……
あまりにも申し訳ない放置プレイのような状態なので、拍手お返事の方は一度停止という形を取らせて頂こうかと思っています……勝手をして申し訳ありません。
返事なんざ元々期待してねえよ!というrockな方は変わらず拍手機能自体は置いておりますのでそちらより(拍手文の更新は続けるつもりです)、何か私通及びご連絡等ありましたらメルフォよりどうぞ。
サイトの方は変わらずの各駅停車ペースで更新していくつもりです。
生暖かく見守って頂けると咽び泣きます。








(わりと某呟き場でもそもそしていますので、もし何かあればこちら→(@kuro8koh)(もちろんついたーの機能も使いこなせていませんがええ、(気にしない気にしない!)))






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -