memo!!


久しぶりに

mainの先輩カテゴリに宮高ひとつ

書きました。すっかりぽんと書き方を忘れてます…。
最近は長谷部さんと某松の五番目の子が気になります。



2016/02/04 11:18




ちょこちょこ整理。
小ネタに高尾ちゃんネタの続きをひとつup


2015/03/17 01:08


高尾くんおめでとう!

支部にて高尾くん誕の宮高←緑小説をupさせて頂きました



追記にて柚実様へお返事


追記
2014/11/21 23:36




ご報告のような

追記
2014/09/11 15:14




mainに高尾くん100%様への企画提出物(宮高夏祭り)をこっそり

2014/08/13 19:47




生きております……
20万打頁にひとつup


2014/08/11 17:35




ご無沙汰していました…!
topに緑間さんおめでとう中編up
なんの前振りもなくはじまる
ときをかける高尾くん(笑)


2014/07/07 23:23




先輩にひとつup
(衝動的に宮高が書きたかった、後悔はしていない)


2014/06/21 19:19




20万打頁にひとつup

2014/06/21 18:34




20万打頁にひとつup

2014/06/14 08:25


prev |TOP| next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -