days | ナノ


2014/02/24 (Mon)



と、いう訳で
世間がにゃんにゃんと盛り上がっていたであろう2/22、東京までぶらり出掛けて来ましたー

キーちゃんと二回目のオフ会

箇条書きでいくよ!



・今回は関東で、だったので関東住みなキーちゃんに華麗なるエスコート(という名の丸投げ)をお願いしていました


・当日、早速池袋駅内で迷子になる私
・動かなければいいのにとりあえず動く私
・最終的に迎えに来てくれる紳士的美少女キーちゃん
・コインロッカーを使用するのに小銭がないアホな大人(8)に快く100円玉を貸してくれるキーちゃんまじ紳士的美少女
・キーちゃんは相変わらずおしゃれで可愛かった
・スタイルが最早モデルさん
・後ろから脚(ちょう細えの!)見すぎてごめんなさい←

・好みのかぷや地雷について話ながらホモ本を散策
・来月の春コミ参加うらやまーとかそんな話しつつ
・地雷ないひなちゃんまじおーるまいてぃー、とか
・とりあえず無差別にホモ本買いまくる私

・freeのガチャで怜ちゃんを引いたキーちゃん
・私にくれようとするキーちゃんやはり紳(以下略)
・渚くんと代えてもらいました!怜ちゃんかわ!まじかわ!

・おひるごはんー
・ごはんにお金はかけない
・お仕事の話を少し
・キーちゃんの職種にムダに興奮する私(詳しくはwebで!)
・キーちゃんの食べる姿小動物みたいでかわいーなオイ、とガン見する私

・ゲーセンへ移動
・黒子君GETに励むキーちゃんととりあえず彷徨く私
・マグネットがあったので何となく回したら黄色い彼がいっぱつで出てしまいとりあえずキーちゃんに献上
・黒子君を無事にGETし喜ぶキーちゃんがまじ可愛くてニヤニヤしてしまう私

・一通りゲーセン巡り後カラオケへ
・最初入ったカラオケが30〜40分待ちということで他の店に行ってみる
・が
・次に入った店にて
・店員さん「ご案内18時以降になりますがー」
・2時間以上待ちwwだとwww
・結局元の店に戻ることに(笑)

・キーちゃんの安定の高音域とプリボイスに一人にやにやする私
・まさかのキーちゃんとの火青デュエット
・緑黒デュエット
・8「どっち歌う?」キーちゃん「黒子っちで(即答)」8「早いwwww」
・色んな曲デュエットできてちょう楽しかったっス!
・最後はやっぱりタイムマシーン
・やはりキーちゃんまじキーちゃんだった///かわ////

・よるごはんー
・ここにきてちょっと家族トーク
・からの
・なんと
・キーちゃんとのコラボの話が……!!

・そこからはひたすらに宮高トーク
・宮高には夢が詰まっている

・ファミレスで「とりあえず、R指定かな」とか言い出す私
・女装もにょたもいいよね
・キーちゃんの描いた高尾ちゃんのニーハイは男を狂わせる←
・むしろ滾る
・キーちゃんのネタが美味しすぎて妄想タイムに入る私
・パラレルもありだと思う
・ていうか2期のスタッフに宮高好きいるよね
・宮高いいよもっと増えろ宮高

・時間忘れて話しまくった結果ガチで新幹線に乗り遅れそうになる私
・動く歩道を駆け抜ける我々
・そして東京駅新幹線乗り場付近まで華麗にエスコートしてくれた紳士的美少女キーちゃんほんとにありがとうありがとう
・去り際余裕なさすぎてほんとごめんなさい(土下座)

・あ、ビック○メラのゲームコーナー行ったの忘れてたwww
・欲しいものが多すぎてお金足りない
・私たちkrkのATM、だが後悔はしていない

・東京駅に向かう途中になんとキーちゃんからお土産まで頂いてしまいました…!

・内容量たっぷりの一日でほんっっっとうに楽しかったです!
・キーちゃんもうほんとありがとうの一言です!
・これに懲りずまたぜひオフ会しよう…いやしてください!!(笑)








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -