days | ナノ


2014/02/19 (Wed)




そういえば久しぶりにゲームをやってたら泣いてしまいました。最近の私の涙腺はどうにかなっているのだろうか。

友人とこないだスク○ア関連の話をしてたんですが、
腐敗した世界で半永久的に主を待ち続けるアンドロイドとか胸熱。というネタで盛り上がりました。

異種とか、立ち位置の差とか解りやすいくらい極端な設定まじ悶えます。
相容れないものへの興味とか好奇心とか、興味から好意への移り変わりとか、そういうの。久しぶりに書きたいなぁという欲求が。

読みたい欲も重なって今は水面下でもちゃもちゃしています。
しばらくしたらぽっかり浮かび上がってくるので、
よかったら忘れた頃に覗きにきてください(笑)









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -