days | ナノ


2014/02/09 (Sun)




実家から意気揚々「みんなーっ体調には気をつけてね!」と出てきた自分が翌日熱発しました。
笑えねえ。

今はすっかり元気ですが世間は大寒波ですねこれだから冬は鬼畜やろう。

皆様も体調に気をつけてくださいね。



そういえば意外と近くに某携帯会社ヒーローのショップ店員がいらっしゃって、こないだ偶々帰りの電車でふたりになる機会がありまして。
スマホについて説明してくれました。
ひたすら「すごーい!」「わぁすごいですねぇ!」「すごいおもしろい!」とか主にすごいしか言ってねーけど多分ここ何年かであのときだけ女子力高かった私。あんなに相槌うったの久しぶりだわ。いつもどんだけ自分が喋りまくってるか分かりました。
機械は苦手なので色々勉強にはなったんですが、彼と私がSONY教ということくらいしか会話内容よく覚えていません。
でも初期設定とかしてくれるそうです。
でも自分の携帯のハジメテを彼に奪われるのか……というよくわからない感情が芽生える私どうした(いやほんとどうした)

そんな訳で近い内にもしかしたらメタル進化するかもしれません。しないかもしれないけど。

とりあえず今はまだff4のアプリやり終えてないんでしません。





先生。鍋が食べたいです。









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -