days | ナノ


2014/01/24 (Fri)





私ってわりと心狭いし短気だった(笑)
とかこんなときに思い出したくなかったなぁ、なんて



目の前にいない分他人に傷をつけ易い上に無責任にいられる場所だと思うからぶっちゃけあまりネットは好きじゃないです
無ければ、無くても生きて行けるし

でも
自己満足です
とは先に言っているけれど、ほんとうにここで私に言葉を下さる方々は優しくて暖かいから、私は無責任ではいられなくなります

近すぎず遠すぎず
いい距離感。



めんどくさいのはいらない
だからもう考えないでいいかなと。好きにしたらいいんじゃないかなと。
何かや誰かに苛ついたりするとすぐやめます。
苛つくのって心疲れるし

こういう人は結構いるんじゃないかなと思うけど
常にどこか第三者気取り

そんな自分嫌いじゃない(おい)


結論そこだよなぁ
鬱陶しいのはやめやめ
はいお疲れさまー
さようならー

もうとりあえず今日は楽しんでこよう

やっべえ時間ねぇ










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -