days | ナノ


2014/01/09 (Thu)







お昼にうとうとしていた夢のなかでなぜかマジバ(つかフツウにマ○ドナルド)で各校の制服姿の黒青黄にホモについて熱く語っていました。(私は高校時代の制服着てた)

こんな感じ↓





「青峰はさ、ぶっちゃけ黒子君好きでしょ?」

「あ?テツ?そりゃ好きだけど」

「ほらホモじゃん」

「はぁ?ちげーよ!」

「男の子と男の子がいたらそこには必然とホモがうまれるんだよ」

「ちょっ、誰しもそうみたいに言うのやめてほしいっス……」

「黄瀬くんも今は自覚ないだけでホモかもしんないよ?」

「違うっスよ!」

「でも考えてもみてよ」

「「……?」」

「男の子が10人いたとしてその内5組がホモってことはあるかもしれないでしょ?」

「……まぁそりゃそうかもしんねーけどよ」

「……そっスね」

「それじゃ全員ホモじゃないですか……」

「「はぁぁぁ?!!」」

「黒子君、どうしようこの子ら愛すべきバカだ……」








あんまよく覚えてないけど青峰黄瀬くん弄るのがすごい楽しかった







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -