days | ナノ


2014/06/01 (Sun)


あれでした。
もう、完全に緑間さんのベクトル
高尾くんに向いてましたね。あれね。

夏前のときはトゲと距離のある声音だったのが
すっかりお互いやわらかくなって……もう、ほんと
夏を経て関係性が変化したんですね、
とにかく緑間さんが高尾くんにデレ全開で
それにいっそ戸惑いながらもちゃんと
全キャッチする辺りさすがのハイスペック。
そして緑間さんからの電話で全てを
察する黒子君もまじハイスペックwwww
むしろ若干お母さんポジでしたねwwwww
「真太郎の好きな子お母さん知ってるわよ」感
ヒシヒシ出てましたねwwwww
あとカントクのお宅にお邪魔した際の高尾くん、
「すみませんあんまり人にモノ頼むとか〜」の
言い方が可愛かった////
暴走する緑間さんを止める高尾くん
まじ天使でした/////あ、いつもか/////

キャストトークも安定のキャラノリで…!
黒子君のなかのひとがナチュラルに
「今回は秀徳のお二人編、という事で…」
発言したけど今回は高尾くん編だよwwww

という訳で今回も公式からの
安心のホモプレゼントでした〜(*´-`)

あっ
今月は公式ピュア峰も本格始動しちゃいますね…///

相変わらず環境もメンタルもブレブレですが
マイペースに更新していきたいと思ってます〜

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -