days | ナノ


2014/03/31 (Mon)



増税前にを合言葉にお金使いすぎてやばいです。

最近とある方のホモにハマっていまして
その方の全作品が好きとかそゆんじゃないんですが、主従の話と兄弟の話が個人的にドストライクでした。
依存されてると思っていた方が依存している話が大好きです。歪んでいる。

あと近頃はめっきり外出先でしかホモ書けなくて軽く露出癖の人みたいだなぁ、とか思ってます。
別に見られたいワケじゃないんですが、家だと集中できないんですよね。何でしょうね。

もうすぐ新しい出会いの季節。
しかし色々間に合っておらず大変申し訳ない限りです。すみませんしかしこれからもマイペースにいきます。
とりあえず花見に行きたい。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -