days | ナノ


2014/03/18 (Tue)


・東京からの電車に乗った時点ですでに緊張でがくぶる状態。
・Twitterを覗いてたらシロっぷが似た状況なのを知って一人電車内で笑う不審者8
・緊張でご飯飲み込めない&緊張セルフバイブレーション
・電車降りたら案外寒くて再びセルフバイブレーション

・シロっぷの「出口間違っても走ってそっち行きます!」に一人トゥンク
・近づいて来る大人っぽい女の子をガン見しつつ間違ってたらやべえしとなかなか声を掛けられずジリジリ後退
・サラサラロングヘアを靡かせシロっぷ登場
・お互いにあ、どうも、よろしくお願いします、どうも。状態になるセルフバイブレーション二人
・8(えっ?大人っぽ!てか色白っ!え、肌も髪もちょうきれいなんですけどてかかわいいし聴いてない聴いてないやべえよ、大丈夫?私、これ並んで大丈夫?)
・いちばんの挙動不審タイムでした

・話しつつメイトへ
・受験とか大学の話とか餃子の店とか餃子のヴィーナス像の話とか駅にある四つの餃子店の話とか
・噂のオリオン通りにテンションあがる8
・緊張のあまりとりあえず話し掛けまくる私に丁寧に受け答えてくれるシロっぷ

・メイトでは各々好きなとこを見る
・時々シロっぷを遠目に眺めいやーほんとかわいいわーってなる8
・移動中エスカレーターを静かにゆっくり上っていくシロっぷ
・よくわからないけどなんかいいわーってなる8

・PARCO内をぐるり
・固形ソープの売ってる店で暇潰しにソープな匂い嗅ぎまくる我々
・シロっぷ「これ……薪の匂い」8「薪wwwwww」
・一通り嗅いだあと手を洗いに
・片手だけ洗う怪しい二人
・8「匂いとれないwww」シロっぷ「くさいwww」8「くwwさwwいwww」

・カラオケに移動
・オリオン通り(カナ表記の方)の野外ステージやばい
・マネキンになりたい人(主観)がいるオリオン通り
・カラオケ店の注意書き
・人様のご迷惑になるような服装、とは
・8「み、水着とか?」
・シロっぷ「れでぃががみたいな格好ですかね」「生肉臭いので、的な」8「生www肉wwwww確かに、迷惑だけれどもwwwww」

・歌姫シロっぷ降臨
・漠然とうまいんだろうなぁと思っていたけれど、曲の表現力やばすぎて上手いとかもうそういうんじゃなくとにかくすごくて震えた
・音楽が好きなんだろうなぁって
・正直歌わなくていいから聴いていたかった←
・宮野の曲では声がすごく柔らかくてシロっぷが向こう向いてるのをいいことにちょっと泣きそうになってた

・合間合間に話を挟む
・ディアラバ頭おかしい
・乙女ゲーがドSだけで成り立つ筈がない
・ディアラバのたつ兄のキャラのひたすらの暴力
・シロっぷの殴りかかるキャラの声真似が似ていた件(私はディアラバのキャラ知らないのでたつ兄に似ていた件)
・加地君の声の柔らかさやばい。
・でも加地君ストーk
・乙女ゲーのアニメは大概あれ
・うたプリも大概あれがあれ
・日野さんのヤンデレやばい
・みゆくん穢れない
・いわちゃんの宮野やはりやばい
・というか宮野だいたいやばいすごい
・こんだけやばいやばいばっかり言っといてちょっと真面目な話へ

・意外と時間ない
・外真っ暗
・駅に向かいながらもずっと話をしつつ
・つらくなったり、悩んだらさ
・ふりー最終回の凛ちゃんの「笑えよ…!」から遙ちゃんの「泳けばいい」→泳ぐまで一人で一通りやればきっと落ち着くよ

・電車の時間ギリギリ迄引き留めてしまってごめんよ!
・走り去っていくシロっぷを見送り
・朝に聞いていたオススメ餃子店でしっかり餃子を頂いてお土産買って帰りました(満喫)

・こうして顔を合わせて話してみて、思ってた以上に色々考え、ゆっくり自分のなかで反芻させて葛藤しながらもしっかりと感情へ導いていける子なんだなぁと、素敵な人だなぁと
・自分のことも見直す切欠ももらったりして
・もう今まで以上にシロっぷが大好きになりました
・短い時間でしたが内容の濃い最高の一日をありがとう

・きっとまた今度は皆で会いましょう!

・本当に本当にありがとうございました!








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -