金ちゃんも二十歳になったし、飲み会やるで!全員参加せな毒手や。と白石先輩からメールが来たのは1週間前だった、そして開催前日の夜にその詳細と参加メンバーについてのメールがあった。

チーム一丸となって、全国大会へ挑んだ。悔しい結果にはなってしまったけれど、あの夏は確かに青春だった。優しい先輩、可愛い後輩、大好きだった恋人。部活中心の生活だったけれど、あの頃なくしては、今の私はないと思う。それだけ、大切な時間だった。




「みんなグラス持ったかー?ほな、かんぱーい」

「「かんぱーい」」





ね、ね、ひかる。

さき。どないしてん。

なんか、変わらないね。みんな。

先輩ら、酒入ると余計ウザいわ。とくに謙也さん。

でも、ひかるなんだかんだ楽しそう

ほんま、かなわんわ。お前には。

ひかる。

ん?

あたしと付き合ってた頃、幸せやった?

…藪から棒に

あたし幸せだったよ。喧嘩もしたけど、いつも光はわたしに笑顔をくれたの。

俺も。なんちゅーか…今さらやけど、めっちゃ幸せやった。おおきに。





「ざーいぜーん!!さきー!!飲んでるかー?!」

「謙也さん、酒入ると3割増くらいでウザいっすわ」

あたしは笑った。何年経ってもあたしたちの絆は変わらない。きらきら、輝き続けるんだろう。


「マネージャー」

「オサムちゃん、」

「ええ顔しとったで。」

「見てたんですか。しかも遅刻ですよ」

「教師やし、忙しいねん。バイト三昧の大学生と一緒にしたらあかんでー」


そういえば、この人は一応監督であり教師だったな。いつも監督らしからぬ言動と行動で先輩を呆れさせてたっけな。


「…私、今まで別れなんて悲しいものとばかり思ってたんです。でも別れも含めて、いい出逢いってあるんですね。」


オサムちゃんは何も言わずに優しく頭を撫でてくれた。

好き、ていう気持ちが消えたら嫌いになるわけじゃない。だって、たくさんのかけがえのないものをくれた人だったから。
そして一緒にあの夏を駆け抜けた仲間たちだから。

白石先輩、小石川先輩、銀先輩、謙也先輩、千歳先輩、ユウジ先輩、小春先輩、金ちゃん、オサムちゃん

ひかる。

「大好き!」




そうやって貴方は、私の永遠になる
110327
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -