靴ひも縛りなおしてく、ぎゅっと
2011.10th.May(Tue) 17:48

▼実習用シューズに靴ひもなんてありませんけど。

▼絶賛実習中でございます、三週間の二日めでもう実習メンバーに嫌気が差しました。
邪魔されるのもするのも嫌いですし、無理やり混ざろうとするのも嫌いです。人の話聞かないのも嫌いですし、偉い人の前で黙りするのも嫌いです。
最悪ですね、妄想力が大幅に削がれます。ああ、もう一緒に帰るのも嫌なんですけど、どうすることも出来ないんですね。
ただでさえ、過敏性の腹痛持ちなのに、ホント。

▼3-2とか3-Bとか、(不二と菊丸は何組だったっけ)あーいうクラスメイトて憧れますよね! 最近友情の蔵謙、光謙が好きです。好きキャラは蔵ノ介と光なので、たぶん謙也さんをからかっていきいきしてる二人を見るのが好きなんですね、という自己分析。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -