想いに、溺れる
2011.27th.Mar(Sun) 21:56

こんばんわ。

一つ前の日記で書きましたが、私の高校時代の部活は、ほんとにもう小学生の時から入りたかった部活なんです。
その部活がある高校に入るために必死で勉強しましたし、部活に所属してからも毎日毎日遅くまで仲間と自主練して、泣いて笑って大切な時を共有した仲間がたくさんいます。
そんな出来事のあとに出てきた溢れんばかりの創作欲で突発的にかきあげました。
財前夢、じゃないですね。
でもみんなを出すほどくどくどと書きたくはなかったので、書きたかった流れだけに絞りました。
ほんとにもう、私の気持ち満載です。

皆さんにも、そんな出逢いがありますように。(v.v*)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -