好きだった記憶は忘れない
2011.27th.Mar(Sun) 05:54

おはようございます。

▼年に一度の部活のOB会でした! みんな全然変わってなくて、あの頃に戻ったみたいで楽しかったなぁ。地震の影響で、開催事態危ぶまれたけれど、ホントに良かったです。

▼なかなかいい恋ばなを聞いてきたので、モチベーションあがりました。これを二次創作へのエネルギーに! 私から提供する話題はもちろんありませんでしたよ。だって、白石らぶ、ですから。

▼いろんな衝撃を受けました。私と居た頃より楽しかったんじゃないかなーとも、新しい恋が出来てよかったね、というなんとも言えぬ感じです。今はもう恋愛感情ではないけれど、すっごく好きな人だったから、そんな二律背反の感情が生まれるんでしょうか。もう終わったみたいですが、二人とも私の大好きな人達だったので…
失恋とかそういうのではなく、ふと泣きたくなりました。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -