崇高なる私たちの愛。
2011.23rd.Mar(Wed) 01:14

お布団の中からこんばんは。


▼朝から書き初めて、やっと完成してあげてきました仁王夢。

歪んだ感じの愛をもつヒロインちゃん書きたいなーって思ったら相手は仁王くんになりました。そして仁王にも歪んでもらっちゃいました。


二人の考え方としては

仁王→好き…堕とす=堕としたい…嫌い←ヒロイン

こんな感じで考え方の順序は逆であれ、彼らのいう安っぽい定義で言うならばお互い好きでしたみたいな。
でも、仁王のがちょっぴり上手でそのことに気付いてた、だからあのセリフが出たわけです。

ちなみに堕とすってオブラートに包んでみたけど、つまりそゆことです。あんまり連呼しちゃいけないヨネ!



▼いろいろ部分的にですが、書きたいものが浮かんできてます。四天宝寺ばっか。甘いのとか少ないです、砂糖たくさん舐めれば甘い夢かけるかしら。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -