光陰矢の如し
2012.31st.Jan(Tue) 13:23

あけましておめでとうございます。



▼TOPに今さらながら書きましたが、3月18日に管理栄養士の国家試験を控えております、さくやでございます。もともと、亀更新だったので、ほとんどさしつかえないと思います← 生温かい目で見守っててください。そのうち帰ってきます、ええ。


▼29日に斎藤ヤスカさまの写真展に行ってまいりました。一人旅は好きなんですけど、都内のビルビルした雰囲気は苦手なんですよ。迷うんで。まぁ、なんとか目的の場所を見つけたはいいんですけど、入口がわからない。そしたら、すらっとした男性が居て、「どうぞ、いらっしゃいませー」って言ってたんですよ。で、私が後ろから「ここ、ヤスカさんの写真展ですか?」って話しかけて、振り向いたその方が・・・・たーわんだったんです。マスクしてたんですけど、目くりっくりしてて、すごくイケてるメンズでした。それから二言三言話させて頂きまして。ブログの印象とはまるっきりちがいましたね、もっとドライなカンジなのかなーて思ったんですけど、やさしい青少年でした。はい。それから、ヤスカさまを後ろからガン見して、ひっそりと去りました。帰る時にはたーわんいなかったので、残念でしたね。ほんとはお礼言いたかったんですけど。


▼そのあとヒデさまのファンクラブイベントに行ってきました。こっちは語りだすと止まらないので…。
MC→ファンならわかるクイズ→ビンゴ→握手ってな流れでした。
MCでは、ヒデでまプロデュース、イベントオリジナルドリンク、"瞳の奥のブルー"と"オムライスは世界を救う"の説明。なんというネーミングセンス。
クイズは10問ほど、惜しくも1問間違いでしたが、特別写真頂きました。うさ耳です、彼はファンをどうしたいのか。
ビンゴではサイン入り景品…アイロン、小顔ローラー、アロマキャンドル、鏡、ファイル…キャリー引いて、渋谷新宿で選びぬいて買って来てくれたそうです!
握手、ひとりひとり話す時間が十分にもらえました、ジャンフェスの時とは大違い!
それから、お土産と写真を頂いて、イベント終了ーでした。ほんとにヒデさま好きです。


▼フードスペシャリストの試験に合格しました。ちょうど本番の苦手分野が中心に出てくる試験だったので、いい練習になりました。でも、フードスペシャリストの資格持ってても意味ないよって先輩に言われたことは忘れます、はい。オブリビエイト!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -