息を、して
2011.6th.Oct(Thu) 23:05

▼まず、2か月の放置、ごめんなさい。
見ている人はいないと思いますが、ちょっといろいろ進まなかったんです。
でも、前からやりたいなーって思っていたシリーズものを始められたのでがんばります!

▼出来ないことシリーズ!始めました。トップバッターから、跡部さまの切ないのですが、全部切ないお話になるわけではありませんよ。ただ、"立場的に"出来ないことを軸にしてお話を書いていくつもりです。
次のお話の予定は財前くんです。元は出来ているので、いつPCに打ち込んでアップするか、ですよね。

▼テニミュのDream Live2011の横浜アリーナに参加することになりました。一般で最後のチケ販売だったので、スタンドのものすっごい後ろなんですけど、楽しんでいきたいと思います。本当は立海戦から参戦の予定だったんですけど、やっぱ我慢できませんでしたね。ツイッタのTLひたすらテニミュのこと呟いてる方のツイートみてたら、やっぱりうらやましくなってしまって…。立海戦からはサポーターズクラブに入っている友人がチケ取ってくれるらしいので、前の前を目指していきたいと思います。テニスのワンコイングランデもすぴこっとをボックス予約して、たぶんポートレートも予約しちゃったりなんかして、テニス破産しそうですけど、私がんばります。我慢は大事かもしれないですけど、後悔もしたくないんです。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -