あいに、いきたんだよ
2011.28th.May(Sat) 22:20

▼実習終わりましたー。国家試験受験資格に必要な実習なんで、時間数とかにも決まりがあるんですけど、私3週間で144時間も実習したらしいですよ。
恐ろしい数字ですね。私のバイト代に換算すると、じゅうよんまんよんせんえん・・・・

▼お金の話が出たとこで、テニプリの新しいOVAにぴぎゃあ、ってしました。
なんなの、あの私ホイホイ…新しいカットみたんですけど、一年でまぁ、蔵ノ介も謙也も色っぽ…じゃなくて大人っぽくなっちゃって。
光のカットはまだですか、待ってますよ、公式。
全部又聞きの話なんですが、ワンコイングランデが出たらしいですね、しかも、シークレットが光とかもごもご。。。。早く商品みて確かめたいですわ。
ドキサバ発売まであと1ヶ月ですねー。謙也さん攻略対象おめでとう!
今から、誰から攻略しようか迷ってるんですよー。テニプリはイイオトコが多すぎる。
リョーマ、不二、菊丸、手塚、跡部、忍足、幸村、ブン太、仁王、佐伯、蔵ノ介、謙也さん、光。
とりあえず、列挙。
蔵ノ介は最後かな。

▼学バサのかすがと、スタスカの月子をやることになったので、明日日暮里までお買い物ですよ。なのに、台風近づいてるとか!明日しか機会無いので行きますけどね。

▼届かない、
なにが書きたかったのか自分でもよく分らなかったんですけど、まあ、自分のなかのもやっとしたものは吐き出せたかなーなんて。
届かなかったんですよ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -