Last up



更新 0827(Wed) 23:19


猫と飼い主 +1


しばらく更新さぼっていてすみません…。

本当はバサラさんの新しいのをお披露目しようかと思ったんですが
アンケートの結果を見て急遽こちらにしました。

とかいいつつミケさん出ないんですが。
私がいない間も応援のコメントや投票ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。






お知らせ 0706(Sun) 06:22

ほら、君が笑ってる

これから随時、いままでの内容に修正を加えていくつもりです。
なので所々いままでと違うところ、食い違うところが出てくるかと思いますがご了承ください。

完全に修正が終わりしだいまたご連絡させていただきます。




更新 0505(Mon) 09:01

ほら、君が笑ってる 追加




更新 0420(Sun) 23:10

ネタ追加

進撃ベルトルト夢




お知らせ 0414(Mon) 22:42

只今ひっそりとせっせこ企画をしております。
企画というほどでもないんですが…

しばらくしたらお話をまとめてUPしたいと思ってます!!
それまではなにも動かないかも…。

皆様の応援のお言葉は全て目を通させて頂いております\(/// ̄(ェ) ̄///)/
お返事はもうしばらくお待ち頂くことになってしまうと思いますが、必ず返させて頂きます!





prevnext



back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -