Last up



更新 0110(Fri) 22:51

進撃短編




更新 0109(Thu) 23:56

猫 追加

ぎりぎり今日中!!連続更新記録はまだまだ続くぜ!!




更新 0108(Wed) 06:52

黒バス連載 追加

青峰大輝のターン




更新 0107(Tue) 15:30

猫 追加

ごめんなさい。
イトちゃんをなるべく大人しく普通の子にしようと思ったら猫さんが…
ミケさんがご乱心です、ですくない。
今回の話は飛ばしてくださって大丈夫です。ミケさんごめんなさい。

※作中に当たるから気が気じゃない。というようなミケさんの心のお声がありますが、けしてたっているわけではないです。質問されたくなかったんです。恐らく。

「ぱぱー!これなぁに?」

「……」

「ままなかったよ??」

「……」

ってなるでしょおぅううう!?
まだ読んでない方は、察した時点で🔙しましょあはーww




更新 0106(Mon) 17:35

ばさら短編 追加

突発幸村さん。
何がしたかったかというと何もありません。





prevnext



back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -