ましましまし
2011/02/09 23:43


最近小ネタばっかり更新してる気が…!

リク夢はもう少しお待ち下さいまし(>_<)本当に申し訳ないです!!

なんかもう頭の中がサブマスに毒され過ぎてて笑えてきたw
未だに本気ノボリさんまで辿り着けない…私のバトルの仕方が悪いんですねわかります(
先発ゲンガーで大概は二匹抜きしてくれるのにマニューラとか準伝説が来たらアッ--!!ってなります(^w^)
結局は運も実力のうちなんですよね…

最近育てたポケ

アーケオス
ASV
ようき
ジュエル持ち
アクロバット/じしん/いわなだれ/シャドークロー

攻撃力凄いんだが耐久がw
特性さえなんとかなればなぁ…(´・ω・`)

エルフーン
HDV
ずぶとい
いたずらごころ
宿り木/みがわり/コットンガード/ぼうふう

典型的なやどみ型ですね
アンコール断念(

ウォッシュロトム
CDV
ずぶとい
ドロポン/シャドボ/10万ボルト/鬼火

ドロポン…私の運の悪さが覿面に…w


試験近いのに何してんだって話ですね(^ω^)





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -