バトンふたつ+呟き
2011/01/27 18:04

題名に名前が出た人がびっくりして受け取るバトン

【ルール】
T.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
U.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる
 お題『きちくだり』

V.そして次に回す5文字設定
き→今日、鬼畜、牙、きあいだま、(゚∀゚)キタコレ!!

ち→厨、地下鉄、注意、違う、小さな

く→クダリ、口調、首輪、黒い、下さい

だ→大好き、妥協、ダルマッカ、大丈夫、大文字

り→了解、流星群、料理、両方、理由

W.回してくれた人の印象をどうぞ
文才溢れるサブマス、音楽、冷酷(笑)スキーさん!
私より年上のお姉さんだと勝手に思ってたり(

X.次に回す大好きな5人
フリry((あべし



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26928
------------------




ポケモンBWバトン

※買った方はブラックですか?ホワイトですか?
→ブラック
欲を言えば両方欲しかった…

※男の子?女の子?
→女の子
女主はみんな可愛くて好きです(*´Д`)

※差し支えなければお名前は?
→だが断る!(
いや、別にいいんですけどね

※今の手持ちポケモンは?
→えっと、現在は
キングドラ
アブソル
ウルガモス
グレイシア
ルカリオ
クロバット

弱点偏るとか気にしない
むしろ全部ドラゴンにしたry(

現在の所持金は?
→1358656円

半分でいいから現実に移せたらいいのにw

※御三家は何を選んだ?
→ツタージャ!
もう買う前から決めてました
ジャローダには絶対ドラゴンタイプが付くと信じてやまなかった私w
たとえ蛇でも好きだよ!

※最初に捕まえた野生のポケモンは?
→ヨーテリー
わんこもふもふU^ェ^U

※ニックネーム付けた?
→あまり付けない派です

※Nの事どう思った?
→テライケメンキタコレ(゚∀゚)!!

※サンヨウ三兄弟(ポッド、コーン、デント)の中で誰が良い?
→デント
アニポケのデントが可愛過ぎる件
宮野さん好きよ(

※夢の跡地で貰ったお猿さん…今どんな状態?
→ボックス内で元気にしてます。忘れてる訳じゃないですよ、いや本当に…本当だって!!

※ヒウンアイス買った事ある?
→あるある
あれだけ並んでお一人様一個とかなんて行列のできるアイス屋なんだろう

※新ポケモンの名前で笑ったのっていた?
→そりゃヲタマロさんかな(
見ためならマッ…おっと誰か来たようだ

※チャンピオンロード入る前のチェレン戦しんどくなかった?
→意外と余裕だった気が

※四天王強かった?
→一回目はボロ負け
二回目も返り討ち
三回目でやっとこさ
アーケオスが一人でやってくれました

※四天王で一番好きなのは?
→もちろんカトレア嬢

※ジムリーダーで一番好きなのは?
→フウロ

※町で一番好きなのは?
→ライモン
理由は分かるよ…ね?

※ゼクロム(もしくはゼシラム)何ボールで捕まえた?
→ハイパーボール一個w
捕獲率の高さにびっくり

※まさかのラスボスゲーチス…リセットした?
→リセット手前でシビルドンがやってくれました

※殿堂入り後のトレーナー強くない?
→やり過ぎだと思ったw
突然60代てww

※ビクティニ貰った?
→きゅきゅきゅわーん!!

※ハイリンク行った事ある?
→PGLなら

※ワイヤレスですれ違った人何人?
→0人
基本家でしかやらないんで

お疲れ様でした。
次に回すトレーナーさんを指名しちゃってくださいな!
→くまさん
→くるまさん
→山田さん



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=118055
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


指名は華麗にスルーして下さっても結構です(^_^.)




またもやスーパーシングルの話


35戦目まで行きました
最後の一匹に三匹ともやられました

ラティアス
ラティオス
コバルオン

とか鬼畜過ぎますww
準伝説やめれ(´・ω・`)

たゆた

ゴウカザル
サザンドラ
ナットレイ

以下実況



ベテラントレーナーはラティアスをくりだした!

た「(,,゚Д゚)!?」

ゴウカザルのとんぼがえり!(逃

たゆたはサザンドラをくりだした!

ラティアスのめいそう!

ラティアスのとくこうが上がった!
とくぼうが上がった!

サザンドラのりゅうせいぐん!
こうかはばつぐんだ!

た「ざまあ!」

ベテラントレーナーはラティオスをくりだした!

た「(,,゚Д゚)!!??」

たゆたはサザンドラをひっこめた

たゆたはナットレイをくりだした!

ラティオスのげきりん!

こうかはいまひとつのようだ

ラティry(

こうかはry((

ナットレイのやどりぎのたね!

ラテry(


**


ラティオスは倒れた

た「これはいける!」

ベテラントレーナーはコバルオンをくりだした!

た「(,,゚Д゚)!!!???」

コバルオンのせいぎのつるぎ!

ナットレイはたおれた

たゆたはサザンドラをくりだした!

サザンドラのだいもんじ!

た「はずれた…だと!?」

コバルオンのせいぎのつるぎ!

サザンドラはたおれた

たゆたはゴウガザルをくりだした!

ゴウカザルのインファイト!
こうかはばつぐんだ!!

コバルオンのせいぎのつるぎ!

ゴウカザルはきあいのタスキでもちこたえた!

コバルオンのでんこうせっか!

た「(´.ω.`)」




後々考えるとかくとうタイプに弱過ぎた…orz
Wi-Fi環境のある方、ゴーストの進化手伝って下さい((
通信相手がいないからゲンガーが…(´・ω・`)





prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -