24章〜暗夜エンド
2015/07/23 21:21

タクミ君が本当に可哀想なんですが……。
もうすでに死んでしまっているのに、身体だけ囚われてラスボス化とか。なんでこんな扱いを受けなきゃならんのですか(´;ω;`)

倒したあとも、結局タクミ君やガロン王にとりついていたモノの正体は分からずで、もやっとします。


アクアちゃんはやっぱり消えてしまいました。それも人知れず……。
白夜ルートと違って、歌の力を使うと消えてしまうって話を主人公とはしていないし、最期のタクミ戦の直前に「この力を使えばタクミを抑えられるけれど私は……」などと呟くだけ。それに対して誰も反応もしないのは何故なの(´・ω・`)
そのせいで、最後の湖のシーンでアクアちゃんが「私の歌をどう思う?」という話をしたのが何かすごく怖かった。

誰もアクアちゃんが居なくなった理由を知らない。最終戦のBGMの良さも白夜ルートに比べて伝わりにくい。
暗夜ルートでのアクアちゃんの扱いが微妙だわ……。


なんだかなー(´・ω・`)
色々とうーん……です。

このモヤモヤした気持ちは第3ルートで解消されるのでしょうか。
ちゃんと全ての謎を明らかにして、解消して欲しいです。


後日談はこちら


んー。主人公は誰と結婚しても内容同じっぽいですね。というか、男キャラはしっかりとその後の活躍が書かれているけど、女キャラは『良き妻となった』とか『夫を支えた』とか、そんな感じばっかりw
男主人公ならまた違う内容なのでしょうか。

独身エンドのジョーカーさん後日談がこちら


優秀さを見込まれて引き抜かれそうになるも、それらを全て断って主人公に仕え続けた、と。
流石ブレない忠誠心……!執事の鑑ですわ(´;ω;`)

一度全員独身エンドやってみようかな〜。
ペアエンドよりも、各個人のその後がよく分かって良いかもしれない。
前作・覚醒の時にヘンリーが結婚してたら良いパパになったのに、独身エンドだと消息不明になったのがトラウマで、少々恐いけど( ノД`)

あと、ラズワルドたち覚醒組は元の世界に帰ったと解釈していいんですかね?
………結婚相手と子供を残して!!!

彼らも結局、何しに来てたのか分からず終いだった(´・ω・`)


白夜ルート、暗夜ルート、共に謎を残しまくり
第3ルート・インビジブルキングダム編

2000円 で 好 評 配 信 中 !!!

というわけですね分かります!!!!


もう買ってあるけどね!!!!!\(^o^)/


もうね、両国の兄弟がみんな仲良くしてくれたらそれでいいです。

とにかく今は、一刻も早くタクミ君を笑顔にしてあげたいので、第3ルートへ行ってきます(;つД`)

暗夜ルート、後半は胃が痛かったぜちくしょー!
でも面白かったよありがとう!!



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -