支援S(暗夜メンバー)
2015/07/20 01:50

全員の婚活完了〜♪ヽ(´▽`)/
遭遇戦が無いので、暗夜組の支援上げはキャッスル戦頼りですね。おかげでかなり実績増えたけど、キャッスル巡り疲れました〜(;´д`)

今回の組み合わせはこちら(°▽°)

☆マークス×フェリシア
支援会話が凄く微笑ましかったので、兄さんにはメイドをめとっていただきました(*´∀`)

息子はとてもしっかり者!帝王学から武術まで、しっかり身につけております。マークス兄さんの後継ぎとして、立派な王子に育っているようですよ♪レオンくんの息子・フォレオも聡明な平和主義者なので、暗夜王国の未来は明るいですね!


☆サイラス×カミラ
いつも頑張ってくれているサイラス君への御褒美です(笑)

紫髪のゾフィーはいい感じ!


☆ブノワ×シャーロッテ
職場の同僚組。シャーロッテの支援会話はどれも面白いけど、やっぱり素の自分で居られる相手が一番良い思いますよ(о´∀`о)

息子は臆病な性格だけど、イケメン!


☆ラズワルド×ルーナ
覚醒組です。なんだかんだでお似合いの二人(*´ω`*)

娘はラズワルドそっくり!女の子好きまで受け継いじゃってますw


☆オーディン×ニュクス
ダークマージファミリーにしました。闇の同胞が集結する……!

うつむいて上目遣いのオフェリアちゃん。オーディンの母・リズにちょっと似ているかも。


☆フランネル×モズメ
狩りに生きる二人組。この組み合わせは実はフランネルが加入してすぐにくっつけました。良成長を継がせたガルーの子をスタメン入りさせたかったのです。今では立派な盾役兼アタッカーに(ノ´∀`*)

ベロアちゃんは赤ずきん可愛い。


☆ハロルド×ピエリ
ピエリちゃんを嫁に貰ってくれる人がなかなか見つからなかった……。ラズワルド×ピエリやサイラス×ピエリの支援会話も良かったんですが、私の中の優先順位的には違うな、と。実は私、キチキャラが少し苦手です……。覚醒のヘンリーも好きになれるまで、時間がかかりました(^_^;)ピエリちゃんも悪い子じゃないとは分かっているんですけどね(>_<)
おおらかなアメリカンヒーローのハロルドさんなら、なんだかんだでピエリちゃんの殺戮衝動を上手く中和してくれる!……はず(^^;

息子もヒーロー。可愛いショタ!


☆スズカゼ×ベルカ
アウェーであるはずの暗夜王国でも、スズカゼさんのナチュラルイケメンっぷりは健在でした。スズカゼさんの包容力は国境を越える!本当に誰と組み合わせても自然に親しくなっていくのね貴方は。 娘のミドリコちゃんも可愛いし、スズカゼは婚活にて最強。さすが忍者。
ベルカちゃんと一緒にお散歩しながらリスに餌やりしてる、ほのぼの支援会話が気に入りました(*´ω`*)忍者と殺し屋。裏世界に生きるカップル。


☆ゼロ×エルフィ
うちの軍の守護神エルフィちゃんと、真面目変態ゼロ。暗夜の臣下達の中で私が一番好きな二人をカップリングしたら、ゼロの頭がエルフィちゃんの手によってリンゴのようにグシャーされかけててワロタ。S会話ではエルフィちゃんがゼロ節で喋ったり、なかなかお似合いだったりします(*´∀`)ゼロさん、アレをリンゴのように潰されないよう気を付けてね!

娘は可愛い。しかし腐女子だった\(^o^)/



さて、これで後はエンディングへ向かって進めるだけですね!

……え、結婚していない人がいるですって?


ああ、うちの執事なら独身ルートですが何か(^p^)

だって、残ってる女の子はアクアとエリーゼだけなんですよ。アクアはまた最後に消えちゃうかもしれないし、エリーゼと結婚&孕ませとかジョーカーさんがロリコンになっちゃうじゃないですか。

何よりも、

うちの可愛い執事をお婿には出せません!!

いいんです。主人公とレオンくんとジョーカーさんと三人で仲良くやっていきますから。うちのFEifには重婚機能が付いてるんですよ(脳内に)。


結果的に、ディーアとシグレが産まれてこないことにはなりますがね……。すまん、許してくれ……(;´д`)

シグレも白夜で母ちゃん居なくなって可哀想だったんだもん。母・息子支援会話Aを見たあとだったから、余計に……。

第3ルートではきっとみんな幸せになれるはず。またジョーカーさんとカンナとディーアと家族になるんだ!(;つД`)

レオンくんも好きだけど、何があっても一緒にいてくれて最初から最後までずっと尽くしてくれるジョーカーさんが、やっぱり一番好きなんだな〜。


とりあえず暗夜はこれで、ラストまで突っ走りますよー♪

終わったら第3ルートへ行って、白夜暗夜全員集合させるんだ……。ああああ楽しみ!!!





prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -