支援S(主人公♀×レオン)
2015/07/19 02:22

当初の予定通り、暗夜弟のレオンくんと結婚してきました(ノ´∀`*)







血の繋がりはないとはいえ、姉弟として育った相手。自分の気持ちを受け入れてもらえるはずがないと悩んでいたレオンくんでしたが、勇気を出して想いを打ち明けたのでした(*ノ▽ノ)

マイルームはこんな感じ。



あらまぁ初々しい新婚さんですな〜(*´∀`)たまらん!

結婚後パルレもすっっっっごく可愛いんです。
レオンくんって法衣を裏返しに着ちゃうドジっ子のイメージもありつつ、主人公が考えた戦術に対して「僕ならもっと上手く立ち回るけどねフフン」みたいなちょっと生意気キャラだったり、「死人に口無しだよ」とか言いながらゾーラを無慈悲に始末したり、固有スキルが『冷血』だったりするんですが……

パルレではね、「こういう事は不慣れなんだよね…」と、頬を赤く染めちゃうんですよ。
純情少年か(ノ´∀`*)

ジョーカーさんが紳士的に振る舞いながらもSっ気が出ちゃうエロ執事だったのに対して、レオンくんは二人きりになると年相応にピュアでした(о´∀`о)

でもたまに「弟になにするつもり…?」と冗談っぽく煽ってくるので、鼻にタッチペン突っ込んでグリグリしてります(*´∀`)σ )´Д`):∵

ほんと可愛い。癒される!



さて、子供たちを迎えに行かなくては♪ヽ(´▽`)/
主人公の息子のカンナ君は髪色がレオンくんカラーになるだけで、後は変わらずですね。

レオンくんの息子はどんな子かな〜♪






……!?(゜ロ゜)


女の子……?

いや、息子って言って…………。



!!!男の娘!!!



うわぁー!めっちゃ可愛いんですけど!(*≧∀≦*)


しかし、レオンくんは自分の息子が女の子みたいな格好をしている事実を受け入れられず、久しぶりに会えたことを喜ぶフォレオ君に「恥さらしめ……」と言って突き放してしまいます。

けれど、盗賊達に傷つけられた街の人々を懸命に助けていたフォレオ君。その立派な行いに自分の考えを改め、レオンくんは息子に謝罪すると共に、彼の姿を受け入れるようになっていくのでした。

そのあとの支援会話では、レオンくんは良き父になってました。フォレオ君の趣味を受け入れ、自分の後継ぎとして認めたのです。

……良かった。キツイこと言うからちょっと心配しちゃったよ(;´∀`)



レオンくんと温泉で夫婦風呂したいのに、いつもマークス兄ちゃんが風呂場に陣取っててなかなか会う事ができません。
兄貴、空気読んでください。







prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -