7章〜8章
2015/07/15 01:42

白夜から帰った主人公は、ガロン王の命令で氷の部族の反乱を平定するべく、たった一人で天蓋の森へと向かいます。



こちらにはリリスが同行している描写がありますね。いつもこうやって主人公に付き添っていたのなら、白夜ルートでのアレも納得できますが……。白夜での描写不足は否めない(´・ω・`)


森を進むうちにノスフェラトゥに遭遇した主人公は戦いを挑むも、背後から現れたもう一匹のノスフェラトゥに囲まれてしまいます。

このピンチに駆け付けたのが……



ジョーカーさ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ん!!!

ガロン王の目を盗み、こっそり城を抜け出して来てくれたのです!



こんなヒーロー的助けかたをされたら……
惚れ直してしまうやろーー!!(ノ´∀`*)

「あなたは命の恩人です(ニコッ」と主人公に褒められて、頬っぺた真っ赤になっちゃうジョーカーさん。か、可愛い……(*´д`*)キュン


………どうしよう。レオンくんと結婚するつもりで暗夜ルートに来たのに、またジョーカーさんと結婚したくなっちゃうじゃん!


さぁ、二人で力を合わせてノスフェラトゥに立ち向かいます!
二人きりの戦闘……お互いの背中を預ける構図って良いよね……(ノ´∀`*)ウフフ♪


嬉しいけど、ノスフェラトゥの数が多くて大変だなぁと思っていたら



そこへサイラスくん登場!!(*≧∀≦*)

これですよ、これ!これが私が白夜に望んでいた展開なんですよリリスさん!
ありがとう暗夜王国!暗夜王国万歳!


サイラス君と同時にエリーゼちゃんも登場し、更にエリーゼちゃんの臣下のハロルド、エルフィも合流しました。マークス兄さんが、ガロン王に秘密で彼らを送り出してくれたそうです。

皆でノスフェラトゥを倒したあとは、暗夜王国の地理なら全て頭に叩き込んであるというジョーカーさんの案内のもと、氷の部族の村へ向かいました。


8章。

吹雪の中、ジョーカーさん達とはぐれてしまった主人公とサイラス君。

あまりの寒さに気を失ってしまった主人公でしたが、偶然通りかかった氷の部族の族長に助けられました。

族長の家で、はぐれていたジョーカーさん達と合流はできましたが、暗夜を出て村に帰っていたフローラと話をしているうちに、主人公達が暗夜の使者であることがバレてしまいます。

氷の部族には話し合う気が無さそうなので、まずは襲いかかってくる彼らを大人しくさせます。


ゼロさんきた!(°▽°)


ウード……じゃなくてオーディン君も!
覚醒キャラの再来その1ですね。

うん……レオンくんの臣下はキャラが濃いわ。
いや、暗夜人はみんな濃いのか。


ここでもフローラが敵として出てきたので、ジョーカーさんをぶつけてみました。



ふむ。
どうやらフローラちゃんは捕虜として氷の部族の村から暗夜に連れてこられて、主人公のメイドとして働かされていたようです。
逃げ出さなかったのは、ジョーカーさんが居たから。当の本人はその気持ちに全く気付いていない様子ですが……。

戦闘後、氷の部族の平定に成功した主人公達は暗夜王国へと戻ることになりました。
フローラちゃんは改めて主人への忠誠を誓ってくれましたが、ここではまだ仲間にならず(´・ω・`)

聞いた話によると、フローラちゃんとジョーカーさんには支援会話が無いらしいので、二人を結婚させることは出来ないそうな。
永遠の片想い……手槍さん枠ですね。

同じ片想いでも、オボロちゃんはタクミ君と結婚できる勝ち組( ; ゜Д゜)




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -