支援S(他のみんな)
2015/07/09 15:39

子供大量発生でユニット過多\(^o^)/

これ、第3ルートで白夜暗夜メンバー全員揃って、更に子世代とかなったら一体どうなるのやら……。管理しきれないよ((((;゜Д゜)))

前回、サイゾウさんの息子が覚醒のガイアだったのに対して、ツクヨミ君の娘はサーリャ



ツバキ君の娘はティアモのそっくりさんでした。



性格・声優さんもそのまんま!
シャラはモズメ嫁にしたので髪色もサーリャと同じになったけど、マトイは母親がカザハナちゃんなので、ちょっと雰囲気が違う感じになっちゃったなー。赤髪にするにはヒノカ姉さんを嫁にしないといけないけど、ペガサス素質被っちゃうわ(´・ω・`)

それにしてもツクヨミ君……まだ子供なのに子作りしていいのか……。
覚醒では同じくショタ枠のリヒトも結婚&子供あったけど、未来から来た子供って設定のおかげでまだセーフだったのに。
今回は設定上、現在進行形だからアウトじゃないの\(^o^)/

明らかに子供の方が親より成長しちゃってるところもあるし、やっぱり今作に子供ユニット詰め込むのはオマケだとしても無理がある設定でしたね……。

でも子供ユニットが無かったら無かったらで、寂しいんだな。だって、うちの息子達可愛いんだもん(´;ω;`)
カンナ君はもちろん可愛いんだけど、ディーアが想像以上に良くて全力で愛でてます。

可愛いといえば、
白夜の子世代(女子)でダントツ可愛いのがこの子。



妖狐のニシキ君の娘・キヌちゃん!!
モフモフきつね娘ー!(*≧∀≦*)

ニシキ君の親バカっぷりも最高。
二人まとめてスタメン入れてモフる!

そしてキヌちゃんの母親をフェリシアにしてあるので、チェンジプルフで狐耳メイドにも出来るんやで……(ノ´∀`*)


ヒナタ君の息子はイケメンだった。



この子……王族の息子達よりそれっぽいんですがw
リョウマ兄ちゃんの息子とか、タクミ君の息子よりもしっかりしてそうだし(^_^;)

サイラス君の娘は父親と同じくオデコが広くて、コナンに出てくる園子に似てます。

アサマの娘は瞳の中に星が。


大量にキャラ増えたから支援会話回収が大変だ(^_^;)
気になるキャラだけ見て、あとは第3ルートに回そうかな〜。

第3ルートを白夜×暗夜でお見合いしたら、またとんでもないカオスな世界になりそう(´・ω・`)



さて、1軍メンバーはどうしようかな。

子世代で使いたいのはカンナ、ディーア、グレイ、キヌ、マトイ、ヒサメ辺りかなぁ。

親世代は主人公、ジョーカーさん、タクミ君、ヒノカ姉さん、ニシキ君、オボロちゃんが中心になりそう。リョウマ兄ちゃんは強すぎるのであまり使わない(´・ω・`)

ツバキ君とスズカゼさんは好きなんだけど、成長の伸びがイマイチ……。子世代にバトンタッチになりそうです( ノД`)






prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -