支援S(白夜兄弟)
2015/07/09 15:35

第3ルートもう配信来てますね!
早いよぉぉぉぉぉ!まだ白夜も終わってないのに!\(^o^)/

7月下旬配信って書いてたから、今週中に白夜エンディング見て、暗夜を2週間でざーっとクリアして、それから支援会話集めながらのんびり第3待とうと思ってました……w

ちょっとペース上げていかなきゃ(^^;


さてさて。
子供達の受け入れ体制が整ったので、仲間達をどんどん結婚させてきましたよー♪ヽ(´▽`)/

まずは白夜兄弟達から。

☆リョウマ兄ちゃん×アクア

リョウマ兄ちゃんはアクアちゃんが皆に隠している事情も知っていそうなので、もうお任せしちゃいます。

アクアの息子シグレ


物憂げな雰囲気がそっくりな親子……。髪色は伴侶であるリョウマ兄ちゃんの色にはならず、水色のままですね。

リョウマ兄ちゃんの息子シノノメ


こちらはアクアちゃんの髪色に。うーん……和服に水色髪は合わないなぁ(^^;)


☆タクミ君×オボロちゃん

タクミ君の臣下であり、片思い中だったオボロちゃんをお嫁さんにしてあげました。この二人の支援S会話が物凄く良かった!泣いて喜ぶオボロちゃんに貰い泣きしちゃいましたよ(´;ω;`)
くっつけて良かった!

タクミ君の息子キサラギ


見た目が非常にモブキャラっぽいΣ( ̄□ ̄;)
でも性格は明るくて素直な良い子っぽいです。何よりタクミ君が良いパパしてる!子供の扱いは上手かったもんね♪(タクミ君とアクアちゃんの支援会話で)


☆ヒノカ姉さん×サイゾウさん

姉妹には忍者兄弟を……。サイゾウさんの支援会話はサクラちゃんとの話の方が良かったのですが、見た目がアンバランスだったので却下!
サイゾウさんとスズカゼさんは双子兄弟だから同じ年齢のはずなのに、サイゾウさんの方が老けているのは何故なんでしょね!

サイゾウさんの息子グレイ


……………あら?


ガイア………?(FE覚醒より)

実は暗夜の方にも前作に登場していたキャラに似た子が三人居るのですが、ここでまさかの四人目発見。ガイアと同じようにグレイも甘いもの好きみたいだし、何より腰に飴差してるし、前作のファンサービスなんですかね?

ともかく、ガイアは覚醒でマイユニットの婿にするほど好きなキャラだったので、また会えて嬉しいです(ノ´∀`*)
戦闘に連れ出したら相変わらず甘い甘い言ってましたw声優さんも同じ人ですね!今日から親父に変わってスタメン入りさせます♪


☆サクラちゃん×スズカゼさん

妹と忍者弟。スズカゼさんは皆に優しいから、多分誰とくっつけても良い雰囲気になると思われます。

スズカゼさんの娘ミドリコ


この子めっちゃ可愛いんですけど!(*≧∀≦*)
ロリにはそんなに惹かれない私でも、この子にはメロメロにされてしまいそう。


こうして並べて見ると、タクミ君の息子が地味ですね……。タクミ君自身は白夜のヒロインだというのに。リョウマ兄ちゃんの息子も、もう少しインパクトが欲しかったかも。

あ、忍者兄弟の娘&息子はグッジョブです(*´∀`)b

まぁまた支援会話見てたら印象変わるし、愛着もわくでしょう♪子世代同士の支援会話も集めていかないといけませんね!うちの息子達と仲良くしてくれたらいいな(*´∀`)





prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -