子供が可愛すぎる件
2015/07/04 02:35

子供ユニットを仲間にするため、外伝やってきました♪

今回の子供システムは父親依存で固定の子供が産まれ、髪色を母親から受け継ぎます。
ただし女主人公とアクアだけは例外で、各自固定の子供ユニットが登場します。
主人公が男なら娘、女なら息子です。

つまりうちの女主人公×ジョーカーさんの場合だと
クロナの息子・髪色はジョーカーの銀髪。
ジョーカーの固定子・髪色はクロナの黒髪。
の二人が産まれるわけですね。

兵種は両親の素質を引き継ぎし、スキルは両親から1つずつ受け継ぐことができます(スキル枠の最下段にセットしているものが自動的に)。


ではまず、主人公の息子からお迎えに♪
お名前はカンナ君だそうです。息子を預けた秘境の村が襲撃にあっているので、助けに行きますよ!



あら可愛い!(ノ´∀`*)



この子も竜の力が目覚めたので、主人公と同じようにアクアに竜の力を石に閉じ込めてもらいました。



素直で元気な良い子じゃないのー!
息子なでなでが捗るわ♪ヽ(´▽`)/



では次に、ジョーカーさんの息子をお迎えに行きましょう!ジョーカーさんの息子ならば、きっと超イケメンの子供が………





………( ; ゜Д゜)



君は新世界の神と戦ってるのかな?


クロナの髪色が黒なせいで、完全にLです。



無気力だけど、やるときはやる子。ちなみにジョーカーさんから武術や執事業務を叩きこまれているらしいです。



見た目通りですが、ディーアがお兄さん。
仲は良い感じ(*´∀`)

支援会話Cを見ると、ジョーカーさんが両方の子供と張り合ってて笑ったw
カンナ君とは「どちらが多くお母さん(主人公)を喜ばせられるか」
ディーアとは「どちらが淹れた珈琲の方が美味しいか」※ただし、ジョーカー自身は匂いで息子の珈琲の方が美味しいと気付いていたし、主人公とディーアの支援会話でも、ディーアの方が美味しいと話していました。(けど、それを言うとジョーカーが嫉妬するから言わないでおこうということにw)

ジョーカーさん……おとなげないです(笑)
でも、そこがまた良かったり(*ノ▽ノ)

息子達いいな(*´ω`*)二人とも気に入った♪
家族四人で幸せな家庭を築くといい!


他のメンバーのカップリングも決めたので、支援Sが発生次第に結婚させていきたいと思います(о´∀`о)
どんな子供が産まれるかな〜♪わくわく







prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -